top of page
検索
  • tomomimarty

『stay HOME photo』 いまこの瞬間を二人で写真に残すセルフ撮影企画

「VERB」のWEDDING ブランド、『VERB WEDDING』と、フリーウエディングプランナー舘 智美が、現在結婚式や前撮りができないカップル・ご夫婦に向けて、おうち時間を楽しみながら、いまこの瞬間を二人で写真に残すセルフ撮影企画『stay HOME photo』。


『stay HOME photo』は、「少しでも結婚式に対して前向きになってほしい」という思いから考案した、新しい形のフォトウエディングです。ご自宅でカップル・ご夫婦のみなさんにセルフ撮影楽しんでもらい、カメラマンが後日編集や文字入れをしてくれます。


撮影に必要なキットはご自宅へ配送!撮影前の打ち合わせ、撮影当日はクリエイター達がオンラインにて相談しながら進めることができるので、安心して一緒に創り上げることができます。

現在、今までの日常に戻るにはもう少しだけ時間が必要ななか、今まで以上に目の前にいる人を大切にし、この瞬間を残すことを、新しい形のフォトウエディング『stay HOME photo』で少しでもおうち時間を楽しんでください。


詳しくはこちら https://www.verbe.tokyo/news


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page