検索
  • tomomimarty

インスタレーションをインプット

更新日:2020年5月24日

こんにちは。 フリーウエディングプランナーの舘智美です🌿 昨日、密林東京さんとSante Visioni ©が行う個展「UZU」へ伺ってきました。


昨年12月に行われた、 ARCH DAYS主催のイベント「It'smyWedding」でもご一緒させていただき、彼女のセンス・人柄に触れファンの一員となったわたし。



イベントで依頼したモニュメント ちゃっかり私も撮影してもらいましたー! そして今回の個展「UZU」 === 「UZU」は日本語の「渦」から由来して、人間と自然が生命と死を巡る果てしないサイクルを表しています。偶然巡り合った2人は、人間と植物、両方の生命について共通点を探り、人間の生命のはかなさを強調することと同時にそこにある美を手がかりに、制作に挑みました。⁠(インスタグラムより) ===





色鮮やかな植物たちが力強く生きている、生命力の強さを感じ、彼女らしいダイナミックさに目が惹きつけられました。 モニュメントには、メッセージの入ったカードが。 一言だけど、その中に込められた想いがずしっときて、、 SNSが主流となった今、 実際に目で見て、手で感じて…という体感経験が新たなものを生み出すんだな。と改めて実感しました。 様々な情報を得ることはとても大切ですが わたしの実体験に基づいて、「良いと思ったコト・モノ」を届け続けていきたいな〜 あぁ日々勉強! 勉強嫌いだったけど、好きなことは学びたいーーー!欲が今すごい。笑 そんな日常のひとコマ あっこさん、ありがとうございました!

32回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示