検索
  • Tomomi Tate

アメリカ・サンディエゴのウェディングイベントへ

最終更新: 2020年5月28日

こんにちは。 フリーウエディングプランナーの舘 智美です🌿 ふと、日々の業務に追われてしまうとブログは後回しになってしまう。。 先週、私としては初めてアメリカ本土へ行ってきました。

とてもありがたい機会をいただき、ウエディングイベントの視察やウエディングの参加、作品撮りとウエディング三昧の出張でした!

1日目は、「modern Love event」へ参戦! 一昨年から、日本で行われたウエディングイベントの企画・運営に携わっていて、どのように作られているのか、すごく興味深かったのです。











主催者にもインタビューでき思った事は、 国は関係なく、ウエディングの可能性を信じているってこと。 新郎新婦が、「これでいいや」ではなく、もっと自分の気持ちを伝えるための選択肢を提案したいと思っている。 あなたの住む場所はとても素敵な場所で さらに二人を引き出してくれるスペシャルなクリエイターがいる。 それは、日本も同じ。 二人と一緒に結婚式に向かい、その空間を作り上げる素晴らしい人たちがいます。 決まっているから、それにしなきゃ。という 今の流れから「私たちにはこれが必要」という気持ちで選んでほしい。 そして、会場に溢れる装飾たち。 この気持ちの高鳴りが好き笑 一昔前は、海外のウエディングを参考にしていたけど 多くの情報を得ることができる今の時代、何も劣っていないと自信にもつながりました。 自分が表現したい世界観に二人のストーリーを乗せて提案していきたい! そんな思いが募った1日目。






つづく…

78回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示